スポンサーサイト


実は・・・行っちゃった(≧w≦) ウヒヒ☆

本日(正しくは昨日)V6のコンサート&握手会に行ってきちゃいましたっ!

最初に言っておきますが、決してV6のファンではありません。
悪しからず・・・。


V6のコンサートは初参加のカラメル♪

更に!握手会なんて今まで1度も経験したことがなかった!!

というか、アイドルの方々と握手したことなんかないです。

地方に住んでれば、会う機会もないしね。

いやーでも驚きました~

本当に握手できるんですねぇ^^

2時間くらい待っての握手・・・

呆気なく、2~3分で終了。。。

何か言って握手しないとと思いつつも言葉が浮かばず、

出た言葉が

「お疲れ様です」(緊張で苦笑い気味で)

・・・おつかれさまですって、

せめて

「頑張ってください」

くらいにしとけよっ!

って終わってから思いました(汗)

メンバーの並び順は

「睡眠時間が長い順(一番最後の人は一睡もしてません)」

ということで、

坂本さん

岡田くん

長野くん

いのっち

健くん

剛くん

でした。

正直、握手したと記憶に残っているのは5人!?

1人足りないんです!!

ごめんなさい(涙)


坂本さん、
何か怒ってました?!
なんだかとても恐かった(´;ω;`)ウッ…

岡田くん、
ちょっと無愛想だった( ・´ω`・ )
正直イメージと違かった。
疲れてたのかなぁ?

長野くん、
握手したかなぁ・・・?!
もしかしてスルーしたかもっ!?
記憶喪失・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

いのっち、
笑顔が最高だった!!
ニコニコはなまる(*⌒ー⌒)v

健くん、
ジーっと見つめられました!
やっぱりカッコイイねぇ☆

剛くん、
指さしで「君かわいいね!」
って言ってくれた(* ´艸`)ふふ
かなりテンパってたよ!!
寝てないせいだね。あれはきっと。
危なくノックアウトされるところでした(冷や汗)


こんな感じで、

最初の3人くらいは後ろからスタッフの人に早々押された感じで進んだけど、

いのっちと健くんと剛くんはスローだったから、バッチリ覚えてる!

まじまじとV6顔拝ませていただきましたっ!

ありがとうございました(・ェ・o人)謝々(人o・ェ・)謝々


コンサートは、スタンドの最後尾で小さく観る感じだったけど、

十分に楽しめましたよ^^

アンコール2回目で、

健くんの投げキッスがフェイントで終わりかなぁと思いきや、

3回目メンバー全員が再登場で改めて挨拶をして終わりました!

健くんの投げキッスもバッチリ頂戴しました!


いや~楽しかったぁ♪

健くん若いねぇ~、まだ少年だよっ!

そして、ソロはミスチル!!

驚きました~うれしぃですねぇ^^

ミスチルを選曲するなんて・・・ヾ(≧∇≦)

剛くんはかなりテンション上がってたねv(≧∀≦)v


ホントいい経験(体験?)させてもらいましたっ!!

スポンサーサイト

COMMENT

>ジョー@さん

いのっちは本当に優しいお兄さんって感じでよかったですぅ~^^

こんばんわ´∀`ノシ

握手会いいなぁ~

いのっちの笑顔がすばらしかったですか!
ウチの妹はいのっちのファンなので、とても行きたがっていましたよ!

>forteさん

コメントどうもです!!

何百人、何千人、の人と握手しなくちゃいけないなんて、簡単そうにみえて実は体力消耗することなんでしょうねっ!

本当に貴重な体験させてもらいました。

>ラスタさん

コメントありがとうございます!

ジャニーズ系のコンサートは楽しいですよ!

オススメします♪

>みみすけさん

足跡ありがとうございます★

すべりこみ!セ~フってとこですかね?!

>羅無さん

足跡つけてくれてありがとうございます☆

是非また寄ってくださ~い!

>paulineさん

足跡残してくれてありがとうございます^^

また遊びにきてくださいネ!

>一人っ子さん

V6のコンサート本当に行ってよかったですよ~!!

オススメです^^

コメントありがとうございます♪

足跡ありがとうございます。
 V6のファンじゃないけど、握手会、いいですねー。
 握手って、何人もの人とすると終わった後に手の皮が剥けちゃったりするとか聞くので、機嫌の悪かったのは、疲れてきちゃったからなのかも。
 レポート拝読してて、2,3分でも貴重な体験だったのが伝わってきました。

お疲れ様ですw
V6と握手したんですネェ!!スゴーィ♪
コンサートって1回も行ったコトないカラ、どんな感じか全然わからなぃケド、岡田くんと握手いいなぁ。。。w
いのっちゎいつでも笑顔って感じするッ ヾ(´▽`*)

はじめまして!

足跡ありがとうございます。

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
こっちは滑り込みで(笑)

こんにちわ

足跡アリガトウございます^^
コンサート楽しかったみたいですね♪
また寄らせてもらいま~す^o^

ご訪問有難うございます☆☆
お礼にこちらにも足跡を・・・w

はじめまして
ご訪問ありがとうございますe-266

V6のコンサート、いいなぁ~~~e-343

コメント
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★
あたしと全く逆ですねっ!!

長野くん薄いのかなぁ・・・?
抜けちゃう位置にいたのかも?!

はじめまして(*^_^*)
私も昨日の握手会&コンサート参加してきましたよ♪
友達の付き合いで行ったはずが、
私のほうが盛り上がっちゃったりして…ノ(´д`*)
私のときは坂本君は笑顔w
森田君はむす~っとしてました(;´Д`)
私の態度が悪かったのかしら??
私も何故か長野君は記憶にないんです。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://stormstormstorm.blog23.fc2.com/tb.php/7-72baa121

side menu

最近の記事

最近のコメント

  • 11/17:Wxmwcbcm

  • 11/12:Mdjbqwyw

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 01/27:ビタ押し強打の介

  • 01/12:ブーちゃん

  • 01/12:まる

  • 01/12:ういな

  • 12/31:きさらぎ

  • 12/30:ya-ko

カテゴリー

Blog Pet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラメル

Author:カラメル
性別*♀
実年齢*2?
見た目年齢*33歳・・・
身長*169cm
体重*多め!?
職業*OL
星座*いて座
血液*A
性格*マイペース過ぎ?!
LOVE&LIKE*
ミスチル、ジャニーズ、お茶、ピラフ、
チャーハン、TV鑑賞、映画鑑賞・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2ランキング


ブログ(blog)ならFC2

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


