スポンサーサイト


雪がモロ降ってる!!

タイヤ交換してないのに、雪が降ってきちゃったョ!!

霙だったのに、大粒の雪に変わっちゃった・・・。

少しだけど積もってるなぁ。

明日の朝、どうしよう!?

積もりに積もってたら、

会社に行けない(汗)

晴れることを祈るしかないのでしょうか?!

まいったなぁ・・・(涙)

スポンサーサイト

COMMENT

>northern lightsさん、

コメントありがとーございます♪

昼間の雪はOKですヨ!

夜の雪はおっかないです・・・

>TenaxTAさん、

足跡つけてくださって

ありがとうございます^^

はい!雪道気をつけます★

>ももさん、

ハートが動いてる!!

びっくら!!

カラメルは東京より北方面ですよ。

ムフッ^^

>nobさん、

しっかりとした足跡つけてくれて

ありがとうございますっ!!

カラメルもブログを始めたばかり・・・

自己満の世界で頑張ってます^^

また寄ってくださいナ!

>じむさん、

足跡かえしてくれてありがとさんです^^

本日スタッドレスにしました!!

これで大丈夫!!?

>まいまいさん、

コメントありがとうございます☆

雪はたまに降るから

イイんですよ~!!

>ごうきさん、

またまた来てくれてアリガトゥです。

豚さん何処いっちゃたのかなぁ~??

>わっくんさん、

コメントありがちょ~さんです^^

「恋愛バトン」?!

えっっっ!!

どしまっしょ・・・

>Noaさん、

コメントありがとうございます!

おかげさまで今朝は晴れでした^^

きのうの雪がウソのようでした・・・

ぜひ、またきてくださいね♪

>Achaママさん、

こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます・・・

またお邪魔しますね^^

>①番星☆ミさん、

コメントどうもです!!

またとんでいっちゃいますね★

>ももっちさん、

足跡つけてくれてありがとうございますっ♪

はい。

雪道はあなどれないですぅ・・・

お互い気をつけまショー!

>tomyさん、

コメントさんきゅーです^^

今朝は雪が溶けてたので、

いつも通り会社へ向かいました。

よかったヨカッタ。

>ごうきさん、

コメントありがちょ~ございます!

酔ってるんですか?!

カラメルお酒飲めないので・・・

>たいやきさん、

遊びにきてくれてありがとうございます☆

ブログジャンキーでポイントを貯めるために、

頑張ってまわってますよ!

いろんなブログがあって楽しいです。

>ねっとまさん、

こちらこそコメントありがとうございます!

またお邪魔します^^

足跡どーもです。
太平洋岸に住んでると雪に縁がないので、ちょっとでも降ると年甲斐もなくハシャいでしまいますが、雪国の人にとっては切実な「日常」なんですね。

足跡どうもですw

私の住んでいる地域は滅多に雪が降らないので、
 『雪良いいな~』
なんて悠長なこと言ってますが、、、

雪道運転気をつけて下さいね!

こんばんは

足跡ありがとうございますe-266
カラメルさんは東北の方ですか?
東京は寒いけど、さすがに雪はまだ降らないので、
カラメルさんのところの寒さと比べたら、
きっと序の口なんだろうなぁe-282

Σ⊃‥Σ⊃‥Σ⊃‥‥

↑足跡、3つ刻ませて頂きます。
こちらは完全に真冬です。
すでに先月タイヤ交換済みだったりします。
ブログは始めて間もないので、ろくな記事もなくお恥ずかしい....

足跡どもです☆

じむ は冬タイヤはいてますよ~
事故には気をつけてくださいね(・ω・)ノ

それでは~

コメントありがとうございました☆
また来てくださいね~。

雪が降ってるんですねぇ。
私のとこは2~3年に1度ぐらいしか降らないのでウラヤマシイです。

宣言どうり遊びにきました.

今日は私のところも雪です.

でも多分つもらないけど.

結局豚さんは見つかりませんでした.

また探しにきます.

コメントどうもです。

バトンの記事にコメントもらったので、ついでに渡しておきますね。
つ「恋愛バトン」

よろしこ。

ありがとうです。

コメントありがとうございました。

雪が降ってらっしゃるのですね
たまにの雪は嬉しいですが
生活になってしまうと雪って
交通が麻痺してしまったり大変ですよね

ぜひ晴れると良いですね
雪に光が反射したりしてきらきらして
綺麗ですよね。

ブログジャンキーからのご来訪ありがとうございました~。
もう雪が降っているのですね。早い。。。
また遊びに来てください♪

コメントありがとぉぉ!!!!
雪の季節やねぇぇ☆雪って聞いただけで寒くなるよ~!!

またとんできてね♪笑

はじめまして

私のブログに足跡残してくれてありがとうございます。
遊びに来ちゃいました。
タイヤ交換早めがいいですよ。
私もつい最近変えましたが雪道はあなどれないです。
きをつけましょ~~~~。
また遊びに着ますね。

カラメルさんおはようございます。
おいしそうな子豚ちゃんを捕獲しに来ました。
こちらも昨日はとても寒く、雪になるかなと思いましたが、大丈夫なようです。
雪の朝、クルマにつもった雪を落としていると、静まりかえった街に遠くの方で救急車のサイレン…こんな状況だと会社に行きたくなくなります(^^)。
そちらの天気はどうですか?

今酔ってるので、また明日改めて遊びにきます.

逃げた豚を探しにきました(W

コメントのこしてくてて有り難うございました.

で、コチラに豚が逃げてきませんでした?キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

コメントどうもでした!
ブログジャンキーって、ちゃんと人来てるんだぁ(笑)
ヒマでヒマで仕方なかったら、またどうぞ☆
にしても、「みぞれ」ってあんな字書くんですね。

コメント有難うございました。

また来てくださいね☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://stormstormstorm.blog23.fc2.com/tb.php/14-c3307c9d

side menu

最近の記事

最近のコメント

  • 11/17:Wxmwcbcm

  • 11/12:Mdjbqwyw

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 01/27:ビタ押し強打の介

  • 01/12:ブーちゃん

  • 01/12:まる

  • 01/12:ういな

  • 12/31:きさらぎ

  • 12/30:ya-ko

カテゴリー

Blog Pet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラメル

Author:カラメル
性別*♀
実年齢*2?
見た目年齢*33歳・・・
身長*169cm
体重*多め!?
職業*OL
星座*いて座
血液*A
性格*マイペース過ぎ?!
LOVE&LIKE*
ミスチル、ジャニーズ、お茶、ピラフ、
チャーハン、TV鑑賞、映画鑑賞・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2ランキング


ブログ(blog)ならFC2

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


