

恋愛バトン

わっくんさんからバトンタッチ!!

その名も「恋愛バトン」♪

おもしろそうなのでチャレンジ^^


□初恋はいつでしたか?

  幼稚園。 クラスメイトの薫君(*ノωノ)キャッ♡

□今まで付き合った人数を教えてください

  3人。 (* ´艸`)ふふ

□今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

  います。 可愛いところ(*ノωノ)キャッ♡

□好きな人とデートでいきたい場所はどこですか?

  ディズニーリゾートでしょ!?

□こんな人は絶対無理!ってゆうのはありますか?

  キモイ人。

□恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

  20~40。 幅広いヨ^^

□浮気は許せますか?許せるならどこまで?

  なんとも言えません。 言える立場じゃ・・・

□同棲してみたいですか?

  無理。 絶対無理。

□あなたが愛情を感じた行動は?

  頭をナデナデ?

□愛と恋の違いはなんだと思いますか?

  恋は片想い? 愛は両想い?

□一番長く続いた恋愛は?

  5年かなぁ・・・?

□究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければ
ならないとしたら、どちらを選びますか?

  人を愛することしかできなくなること。 それも寂しぃ・・・

□バトンを回す3人

  保留・・・突然お願いしちゃうかもしれません!
  その時はヨロシクですo(*・▽・)ノ”よろしくっ♪



以上、こんな感じでどうでしょう??

内容的には、あっさり系のバトンですね☆


年賀状どうしましょ~

年賀状どうしよ~

・・・何も考えてなかった。

去年は喪中で書けなかったから、

全然気楽に年末過ごしてたけど、

今年は書かないとマズイ。。。

手書きで書こうかなぁ

パソコンで作っちゃおうかなぁ

うーん・・・

悩みどころ。

・・・

やっぱ、

時間がないからパソコンでパパッとやっちゃいますかっ!!

ダメ??

いいよねっ!?

うん。

OK、オーケー^^


住所わかんない人がいるから、

早く聞いとかないとねぇ~


ここの素材可愛いヨ♪
http://ligarden.sakura.ne.jp/nenga/nengajo.html

ここの素材アレンジがきいてるヨ☆
http://www.1accent.com/nengajyou/

ここの素材もアレンジ派★
http://www.1accent.com/illust-nenga/


ってなわけで・・・

まずは年賀葉書買わないと!

って Σヾ(・д・。|||) オイッ!!

まだ買ってないのかよ~

ええ。まだです。(汗)

すんまそん・・・(古っ!)

side menu

最近の記事

最近のコメント

  • 11/17:Wxmwcbcm

  • 11/12:Mdjbqwyw

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 08/14:16164649

  • 01/27:ビタ押し強打の介

  • 01/12:ブーちゃん

  • 01/12:まる

  • 01/12:ういな

  • 12/31:きさらぎ

  • 12/30:ya-ko

カテゴリー

Blog Pet

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

11 * 2005/12 * 01

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

カラメル

Author:カラメル
性別*♀
実年齢*2?
見た目年齢*33歳・・・
身長*169cm
体重*多め!?
職業*OL
星座*いて座
血液*A
性格*マイペース過ぎ?!
LOVE&LIKE*
ミスチル、ジャニーズ、お茶、ピラフ、
チャーハン、TV鑑賞、映画鑑賞・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2ランキング


ブログ(blog)ならFC2

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


